毎月の癒しの時間となっている✨
『ヨガ講座』
講師は中村 由以さん
体が堅い方も多い地活ですが
みなさんのペースに合わせて
ゆったりとしたポーズやストレッチを中心に呼吸法も行い
気持ちよくリラックスできる内容となっています
半年以上続けているので
少しずつ柔らかくなっている方も現れたり
嬉しい効果です(*^^*)
またヨガに加えて
由以さんの穏やかなの雰囲気と素敵な音楽で
本当にリラックスでき
最後のサバーシャナでは
毎回、眠りにつく方がいます笑
今月も癒しの時間をありがとうございました✨
ヨガは毎月やっているので
興味ある方は、ぜひお問い合わせください!