こんにちは♪読谷からはーいです♪^_^
今日はGW最終日に、昨年から第5回目の
昼食バイキングでした。✨
今日の昼食は,スペシャルメニューが
あると聞いて、朝からワクワクしながら楽しみにしていました。
始まる前から、焼き鳥を焼く
匂いがしてきて、あるスタッフは、
思わず「ビールいっちょう!後、
ハイボール濃いめで」と言ってしまうくらい(笑)
バイキングがスタートすると
もう5回目と言うこともあって
皆さん上手に皿に盛り付けできました。
美味しいとの声も聞こえて満足顔、
笑顔も見れました。次回は、「もしかして
ホテルバイキングに行けるかもよー」と
言うと「え‼️行きたーい」との声が・・・
いつかは、利用者さん、スタッフと一緒に
美味しいホテルランチに行けるのを
目標に頑張って行きましょう‼️
料理長、美味しいランチバイキング
ありがとうございまた^_^
✨ご馳走様でした。✨
by宮里