5月と言えば、ゴールデンウィーク
地活ではゴールデンウィークらしいことをしたいね!と
初の試みとなる『バーベキュー✨』を行いました!
遠出は大変ですが
からはーいの事業所で♪
お肉・野菜・焼きそば
たくさーんたくさーん食材も用意して
火起こし班、下ごしらえ班に分かれ
みんなで協力して準備も驚くほどスムーズで!
炭火で焼いたのでとても美味しく♪
みなさんお腹いっぱい食べて大満足な様子でした
その後はレクリエーションを楽しみました!
・ジェスチャーゲーム
・十人十色クイズ
・けん玉チャレンジ
・ぴったり当てましょう
・ボールを入れろ!
中でも、みなさん驚くほど
けん玉が上手で、何度も成功し大盛り上がり✨
感想では
初めてバーベキューした!
火起こし初めて挑戦できて良かった!
また多くの方が
役割分担してスムーズに準備ができた!
みんなで協力してできることが嬉しいとの声があり
とても嬉しくなりました(*^^*)
素敵なゴールデンウィークの思い出ができて良かったです!